茨城県日立市廃棄物収集運搬・清掃・洗浄・詰まり修理業者

株式会社 ニッカン

サービス案内

お客様に合わせたサービスをご提案します

株式会社 ニッカンでは、法人のお客様だけでなく、個人のお客様に対してもサービスを提供しております。 また一般的な企業だけでなく個人のお客様からもお問い合わせを頂いております。

廃棄物収集運搬・処分

適正処理およびリサイクルを徹底し、多くの品目対応可能です。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
廃棄物収集運搬・処分写真

清掃・洗浄・維持管理

清掃・洗浄は廃棄物の排出を伴う清掃をはじめ、様々対応しています。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
清掃・洗浄・維持管理写真

調査・工事

調査は管内カメラ調査、工事は土木工事・管工事・解体工事対応可能です。お気軽にご相談ください。

詳しくはこちら
調査・工事写真

お問い合わせから作業完了までの流れ

お客様からお問い合わせをいただき、実際の作業が完了するまでの流れをご説明いたします。
お問い合わせ方法につきましてはこちらをご参照ください。

1:ヒアリング(お問い合わせ)

メール・お電話にてお問い合わせ頂き、ご依頼(お見積)内容のヒアリングをさせて頂きます。
また、作業現場の事前確認が必要な際は、作業現場へ伺わせて頂く日時の確認をいたします。

2:作業現場事前確認

業務をさせて頂く際の業務内容の確認、使用車両や機器等の確認、作業希望日時の確認等をさせて頂きます。
但し、緊急性を要し、お問い合わせのご連絡で業務内容が明確で、同時にお電話での口答のお見積で了承及び発注頂いた場合に限り、 事前確認なしでも対応させて頂きます。

3:お見積

ヒアリングもしくは作業現場事前確認の結果、お見積りをさせて頂きます。
お見積は無料ですので、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけください。

4:ご発注

お見積後、正式にご発注頂きます。
その際、作業日時・作業内容・作業人数・作業車両及び機器の確認を行い、作業当日伺わせて頂きます。
法人様で書類の締結等が必要の場合、ご発注から作業実施前に締結をさせて頂きます。

5:作業実施

顧客満足度を重視し、ご納得頂ける作業を心がけております。
また、必要であれば、作業前・作業後の写真や報告書を出させて頂く事も可能です。
その際は、事前(ご発注時)にお申し出ください。

6:ご請求

お客様のお取引サイトに合わせて対応させて頂きます。
事前にお客様の締め日、お支払日を伺い、ご請求書を発行いたします。

お問い合わせについて

廃棄物収集、各種清掃に関するお見積り、お問い合わせは常時受付しております、お気軽にお問い合わせください。

TEL:0294-22-6348

受付時間 8:00~17:00
(土・日・祝日を除く)

お問い合わせフォーム