サービス案内
お問い合わせから作業完了までの流れ
お客様からお問い合わせをいただき、実際の作業が完了するまでの流れをご説明いたします。
お問い合わせ方法につきましてはこちらをご参照ください。
メール・お電話にてお問い合わせ頂き、ご依頼(お見積)内容のヒアリングをさせて頂きます。
また、作業現場の事前確認が必要な際は、作業現場へ伺わせて頂く日時の確認をいたします。
業務をさせて頂く際の業務内容の確認、使用車両や機器等の確認、作業希望日時の確認等をさせて頂きます。
但し、緊急性を要し、お問い合わせのご連絡で業務内容が明確で、同時にお電話での口答のお見積で了承及び発注頂いた場合に限り、
事前確認なしでも対応させて頂きます。
ヒアリングもしくは作業現場事前確認の結果、お見積りをさせて頂きます。
お見積は無料ですので、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけください。
お見積後、正式にご発注頂きます。
その際、作業日時・作業内容・作業人数・作業車両及び機器の確認を行い、作業当日伺わせて頂きます。
法人様で書類の締結等が必要の場合、ご発注から作業実施前に締結をさせて頂きます。
顧客満足度を重視し、ご納得頂ける作業を心がけております。
また、必要であれば、作業前・作業後の写真や報告書を出させて頂く事も可能です。
その際は、事前(ご発注時)にお申し出ください。
お客様のお取引サイトに合わせて対応させて頂きます。
事前にお客様の締め日、お支払日を伺い、ご請求書を発行いたします。